« 富士山 | トップページ | やっぱり雨でした »

2008年1月28日 (月)

なぜなら最強雨男

夕方、アルケミスト関西ツアーから、
帰って来ました。

先週の宮崎から始まり、とっても楽しい
素敵なツアーで、たくさんのエネルギーを
もらいました。

そして、明日は、7th Floorでの弾き語り。
僕の出演予定時間は

20時10分頃です。

心を込めて歌いますので、
どうぞ、応援に来て下さい。


やっぱり雨なのね。。。


|

« 富士山 | トップページ | やっぱり雨でした »